寝れないという悩み

いやぁいつも大体1時ごろに布団の中に入るんですけど中々寝れないんですね。

 

昨日(実質今日)、1時に布団に入ったんですね。

そこから暑くて寝れないなぁとかどうやったら寝れるかなぁとか色んなこと考えてたんですよ。

それでも全然寝れなかったから今何時だよとか思いながら時計を見たら2時32分。流石にファッとか思いましたね。

もう、これ以上は時間の無駄だと思い電気をつけ30分ほど勉強をしたら次第に眠くなり、無事就寝いたしました。

 

で、10時に起きるっていう不健康生活。

直したい。

 

公認会計士について>

連結は持分法の基礎に入りましたぁ

管理の方はあともうすぐでⅡレクが終わってしまいます。(入門答練ががが)