糖分怖い、怖くない?

もう今日は糖分の塊のような1日を贈りました。

朝ごはんにメロンパン(飲み物はマミー)

お昼ご飯は親の作ったカレーピラフ

昼から夕の間にビスケットとチョコレート(飲み物はサイダーのみかん味

夕飯後のデザート?としてフルーツ。その後にビスケットの残り全部。

 

もう糖分&糖分&糖分。今日一日の生活を毎日続けたら糖尿まっしぐらですね。

 

今まで読んだ本とかサイト曰く、糖分は麻薬のように中毒性が高いそうです。いい作用?と言えば、イライラを抑えてくれることだそうです。

ただ、これまた麻薬のようにイライラを抑えるための摂取量が段々と増えていくそうです。怖いね。糖尿まっしぐらだね。

 

まぁ今日のは少し塩味入れることにより手を止めることをできなくしたビスケットが悪いね。一袋食べきっちゃったからね。一袋588kcalらしいんだけどカロリー表記については詳しくないけど成人男性の5分の1をビスケット1袋で取れるなんて驚きだよ。100円前後だしコスパ最強かよ。

 

公認会計士について>

管理会計の最適プロダクト・ミックスって名前からしてかっこいいよね。本当に好き。

数学できないから大原推奨の”計算による方法”と”図解放”のミックスで解いてるけど本当に楽しい。