ふと思い出してブログを再開する

どうも、お久しぶりです。こんなブログ見ている人はいないでしょうが、ふとブログなんてやってたなぁと思いだして再開してみました。

この感覚、大変懐かしいです。

 

今、大原は答練期に入っており、ステップ答練、実力養成答練なるものをやっております。決して優秀ではない私は、悲しいかな全国の平均点の辺りをウロチョロしているだけで如何に自分が勉強をしてこなかったかを思い知らされているところです。

ホント、しっかり勉強しなきゃですね。まぁでも、私は、心が折れないという意味ではその辺の人とは違うと自信を持っているため、あとは気合いだと思います。頑張りたいですね。

 

たぶんこれからはぼちぼち投稿したいと思います。