良くあるインドカレーっぽいカレー屋さん行きました

凄く久しぶりにインドカレーっぽいカレー屋さんに行ったんですけど、やっぱりナンがデカいですね。まぁデカいと言いつつもおかわりして2枚食べたんですけどね。あと、ラッシー。飲むヨーグルトみたいな味のあれ。辛い物を食べた後の口直しにいいですね。

因みに僕は辛いものは食べれるけど得意って訳ではないって感じです。

辛い物繋がりで話を続けると最近なぜか辛い物の摂取を抑えようと「七味、マスタードなどの調味料を極力かけない」という運動をしています。ですが、良いこと『辛い物を欲しなくなる、料理そのものの味が楽しめる』がある反面、辛い物を久しぶりに食べると以前の1.6倍ぐらい辛みを感じてしまうという悪いことがあるのでやってよかったとも悪かったとも思いません。カレー屋で食べたマトンカレー、辛かったです。

 

公認会計士について>

連結が詰まっている財務会計のⅢレクチャーのテキストの目次を見たのですが税効果とか在外子会社とかまでやるんですね。なんか、凄く、凄く、面倒くさそう。

まだまだまだまだ連結は楽しい範囲内にいるのでスラスラと頭に入る感じがあって楽しいです。逆に今まで好きだった管理が意思決定に入ってからが少し辛いです。