三日坊主

昨日の帰りの電車内で思っていたこと(22:15頃)

三日坊主にならないように今日も今日とてブログ書くぞー

家に帰ってご飯を食べているときに思っていたこと(22:45頃)

あー、いくらお腹が空いてても少し食べる量多かったかもしれんなぁ

ご飯が食べ終わってテレビをボーっと見ていた時に思ったこと(23:15頃)

花粉辛いなぁ、お風呂入らなきゃなぁ、企業法の種類株の確認テストできなかったなぁ

お風呂に入ろうと思い、脱衣所に行ったら姉が何かをやっていた時思ったこと(23:30頃)

さっさと退いてくれないかなぁ

ようやくお風呂に浸かり、ゆっくりしていた時に思ったこと(23:48頃)

あったかぁ

何かやることあったなぁと思って給湯器の時計を見た瞬間(23:58)

ブログを書いていなかったことを思い出し、目が覚める。

 

って流れで、本物の三日坊主になってしまいましたとさ。

 

公認会計士について>

企業法の種類株が出来なくても設立については完璧だと思っています。

設立の中での論点である預合いと見せ金とかは面白いと個人的には思ってます。