シャットダウンが終わらない

今日、大原に行こうとPCをシャットダウンしたんですが15分たってもシャットダウンされませんでした。

で、大原に行って帰ってくる約5時間程度時間ぐらい置けば流石にシャットダウンできるっしょとか思って放置して大原へGO。

 

帰って、ご飯食べて、PCを確認。まだシャットダウンできてない。

泣く泣く、電源ボタンの長押しで強制シャットダウン。

原因追及の為にイベントビュアーを確認。

原因は"Kernel-Power 41"

しかも強制シャットダウンをした時に発生した扱い。なんでだよ。しかもその前にエラーや警告なし、謎のシャットダウンできない現象でした。ホント。

 

公認会計士について>

管理のⅡレク、入門答練がゴミ過ぎて泣けた。印刷終わったし、しっかり復習したいと思います。

財務のⅢレク、入門答練は100点をとれるよう。努力したいです。