またブログ更新してないうちに色々あったなぁ

成績が発表され財務Ⅱレクが終わり、管理Ⅱレクは中盤戦、企業法は少しずつ慣れてきて言ってることが通じるようになり、ゆめにっきの新作「YUMENIKKI DREAM DIARY」が発売される。

本当に色々あった。

前もいった気がしますが今日からは毎日更新を目指したいと思います。

 

公認会計士のこと>

大原は財務ⅠⅡレクで資産、負債、純資産の会計処理の殆どを終わらせ、Ⅲレク以降では連結会計をやっていくという学習プランになっておりこれからはずっと連結づけです。僕なんかが言っていいのかはわかりませんがこの学習プランの欠点?は、最後の計算講義であるⅤレクまで一切?C/Sに触れないことだと思います。確かC/SにはⅤレクまで触れないはずです。

連結・・・頑張らねば。