【はじめに】再・ブログ始めました

まずは、新年あけましておめでとうございます。

 

現在、公認会計士を目指しておりとあるブログに感化されブログを改めて始めようと思ったのでブログ始めました。

因みに2年前の2016年7月頃に書いた記事はなんか、読んでて恥ずかしかったので削除しました(笑)

更新頻度は3~7日に1回を目安にしてやっていき、公認会計士のことについて2割・雑談とかふと思った愚痴的なやつ8割ぐらいの割合だと思います。

なんか途中で面倒くさくなって投げ出しそうな気もしますが、まずは投げ出さないようにね。がんばります。

 

最後にいまいちシステムがわかってないんですけど、筆者名押してもプロフィールとか出てこないこの記事に軽いプロフィールを書きたいと思います。

 

~プロフィール~

居住地:東京

職業:大学生

学年:2年生

性別:♂

専門学校:大原

頭の良さ:頑張りましょう(若しくは5段階評価の2)